GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

花嫁のれん 第3シリーズ#32 14.02.18(火)

出演:石井心愛(神楽志乃・小学生期役)/荻倉悠月(工藤ミヨ・小学生期役)/木村真那月(神楽幸役)/里久鳴祐果(藤沢瑠璃子役)/
プロデューサー:市野直親/伊藤一尋/沼田通嗣/東田陽介/
企画:横田誠
演出:杉村六郎
原作・脚本:小松江里子
音楽:富貴晴美
主題歌:「風花便り」Do As Infinity
http://tokai-tv.com/hanayome3/



木村真那月ちゃんのログ
(部屋)
「遅いなーおばあちゃん。あとで来るって言ってたのに」
「大丈夫だよ。ミヨちゃんとおばあちゃんはお友達だったんでしょ?だったらちゃんと謝れば許してくれるはずだよ」
「これ、金沢の昔からある占いのお菓子でしょ?」
「1つ引いてみたら?どうぞ」
「じゃあミヨちゃんがなくしたんじゃなかったの?」
「よかったねミヨちゃん見つかって」
「じゃあおばあちゃんも?」
「お互いさまだったんだ」


(部屋)
「お駒さん、才三さん♪」


(厨房)
「それじゃあお先に上がらせていただきます」


(居間)
「じゃあミヨちゃんは明日帰っちゃうの?」


(玄関)
「いいえ、こちらこそ。行き届かないところがあったかとは思いますが、工藤様のお世話をさせていただいて、ありがとうございました」
「お見送りの挨拶はけじめですので。ですが、次回このかぐらやでお世話するときは、ミヨちゃんと呼ばせていただきます」


(廊下)
「大女将、奈緒子さん、ここは旅館ですよ。嫁姑は母屋だけでお願いします」


(部屋)
「今回はいい勉強をさせていただきました。大女将、奈緒子さん、照子さん、ありがとうございます」
「それは、幸は大女将の孫で、大女将の子どものころに似ていたからです」
「これからも、かぐらやの若女将を目指して、女将道を精進するため修業を続けたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10