GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 明日、ママがいない#6 14.02.19(水)

「物言わぬ青年へ。愛と魂の大演説を聞け」

出演:渡邉このみ(ボンビ役)/鈴木梨央(真希役)/芦田愛菜(ポスト役)/桜田ひより(ピア美役)/大後寿々花(オツボネ役)/木村文乃(水沢叶役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:福井雄太/難波利昭/
演出:猪股隆一/長沼誠/鈴木勇馬/
脚本:松田沙也
脚本監修:野島伸司
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「誰か私を」コトリンゴ
http://www.ntv.co.jp/ashitamama/



ログ
(廊下)
真希役:「それ、私?」
真希役:「ふふふ。でも私、こんなにかわいくないかな。ねえ、私のいいところってなんだろう」
真希役:「ロッカーは、私たち4人だったら誰がいい?」


(バスルーム)
ピア美役:「ポストー!ポスト、新しい子が入って来るって!」


(廊下)
真希役:「ロッカーは、お試しって行ったことある?」
真希役:「笑ってる?笑えってこと?」


(庭)
ポスト役:「私、こんなにか弱いのに」
ポスト役:「お前中に中年のおじさんが入ってるだろう」


(音楽室)
ピア美役:「蓮きゅん!」
ピア美役:「先生も?どうしてここに?」
ピア美役:「求められる?」


(部屋)
ボンビ役:「いえ。私こそ変なこと言っちゃって」
ボンビ役:「それってまさか」


(路地)
真希役:「ありがとうロッカー。わざわざごめんね」


(駐車場)
真希役:「私もそう思います」


(ダイニング)
真希役:「オツボネは、座ってて」
真希役:「ロッカーが、警察に捕まった」(;_;)
真希役:「殴ったの。人を。何度も何度も」
真希役:「怖かったー。その人死んじゃうんじゃないかって思って」


(玄関)
ピア美役:「私たち、ロッカーがご飯作るならいらない」


(部屋)
ピア美役:「さすがに、やり過ぎたかな」


(ダイニング)
ピア美役:「もう嫌。こんなの耐えられない」


(部屋)
ボンビ役:「いただきまーす」
ボンビ役:「はい!」
ボンビ役:「そんなもんですか」
ボンビ役:「いますいます!思いっきりいます!」
ボンビ役:「息子?」


(スーパー)
真希役:「私も手伝うよ」


(キッチン)
真希役:「お弁当屋さん、やっぱり」
真希役:「お腹にいるとき?」


(ダイニング)
ピア美役:「ロッカーの荷物です」
真希役:「荷造りして、ここを出て行ってもらいたいんです」


(庭)
ピア美役:「ロッカー、ごめんなさい」(;_;)



出演者のプロフィール
ボンビ役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T118/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



真希役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ポスト役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T114cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ピア美役。
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T137cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10