GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 14.02.22(土) No.250

「歌うまキッズVSプロの歌手!カラオケ得点対決!」

出演:藤井舞乃空(8歳)/二木蒼生(12歳)/吉田凜音(13歳)/こけぴよ/



ログ
(カラオケボックス)
藤井舞乃空:「めちゃめちゃ。こーんあぐらい」


(スタジオ)
藤井舞乃空:「うまいとしか言いようがないです」


(バスルーム)
藤井舞乃空:歌の練習。


(スタジオ)
藤井舞乃空:「学校で習って」
藤井舞乃空:「あります」
藤井舞乃空:夏川りみの『童神〜ヤマトグチ〜』を歌う。
藤井舞乃空:「気持ちよく歌えました」
藤井舞乃空:「途中から、大丈夫になってきました」


(部屋)
吉田凜音:「歌も、演技も、できる、人になりたいです」


(路地)
吉田凜音:「なんか、寒がりでもあるし、熱がりでもあるんです」
吉田凜音:「今めっちゃ寒がりです」


(部屋)
二木蒼生:「みんなに思いを届けられるような、歌手になりたいです」


(部屋)
吉田凜音:「学校で楽しいことは、給食と、昼休みです」


(スタジオ)
吉田凜音:白のノースリーブフリルワンピース。ピンク色のリボン。
吉田凜音:「みんなの応援があるのでがんばりたいと思います」
吉田凜音:「あの中川翔子さんも、カバー曲として歌っていて、せれで家族全員でエヴァンゲリオンが大好きなので、それで歌ってみました」
吉田凜音:高橋洋子の『残酷な天使のテーゼ』を歌う。
吉田凜音:「はい楽しかったです」
吉田凜音:「ありがとうございます」


(部屋)
二木蒼生:「100回」
二木蒼生:「毎日風船膨らませてます」


(スタジオ)
二木蒼生:白のノースリーブワピース。
二木蒼生:「うーん微妙だけどがんばります」
こけぴよ:「蒼生ちゃんがんばれー!」
二木蒼生:絢香の『空と君のあいだに』を歌う。
二木蒼生:「すごい緊張しました」


(スタジオ)
二木蒼生:「心に響いて感動して涙が出ちゃいました」


(控え室)
二木蒼生:「えー低いな」


(スタジオ)
二木蒼生:一青窈の『ハナミズキ』を歌う。
二木蒼生:「緊張してて、うまく言えないけれど、点じゃなくって気持ちよく歌えたかなって思います」


(廊下)
吉田凜音:「高得点を出したいと思います」


(スタジオ)
吉田凜音:HYの『366日』を歌う。


(スタジオ)
吉田凜音:高橋洋子の『魂のルフラン』を歌う。
吉田凜音:「楽しく歌えたのでよかったと思います」


(スタジオ)
二木蒼生:「緊張します」
二木蒼生:「がんばって、精一杯出して、勝ちたいなっ」
二木蒼生:TOKIOの『宇船』を歌う。
二木蒼生:「うれしいです」
二木蒼生:「また、チャレンジしたいです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10