GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ ロストデイズ#8 14.03.01(土)

「死へのカウントダウン…!絶対に許さない!!」

出演:高野友那(“高”は旧字)(桜田美希・幼少期役)/三吉彩花(立花五月役)/小島藤子(苗木茉奈役)/石橋杏奈(桜田美希役)/トリンドル玲奈(佐々木梨花役)/
プロデューサー:柳川由起子
構成企画:高木明梨須
演出:河野圭太
脚本:徳尾浩司/加藤公平/
音楽:佐橋俊彦
主題歌:「絶対的な関係」赤い公園
http://www.fujitv.co.jp/lostdays/



三吉彩花のログ
(部屋)
「亘さんって、私のどこが気に入ったの?私は、亘さんの自分の世界持ってるとことか、群れない感じっていうのが好きだなって」
「だって亘さん言ったでしょ。『私のこと知りたい』って。でも、私のこと好きって言ってくれないよね。やっぱり言ってくれない」
「見てたらダメ?」


(キッチン)
「それ、いらないと思いますよ」


(リビング)
「ちょっとひどいじゃないですか!みんなして」


(部屋)
「亘さんが好きな人って、美希さんなんですか?」
「信じらんない。ありえないですよ!」


(部屋)
「あの2人兄妹でしょ?ありえないでしょ!茉奈さんよく平気でいられますね。私絶対耐えられない」


(部屋)
「何これ」
「あっ、ごめんなさい。どうしても気になっちゃって」
「亘さん?」
「嫌だ!」


(リビング)
「放して!痛い!」


(山道)
「嫌、来ないで…。やめて!ごめんなさい。お願い…」



出演者のプロフィール
桜田美希・幼少期役。
名前:高野友那(“高”は旧字)(たかのゆな)
所属:劇団ひまわり



立花五月役。
名前:三吉彩花(みよしあやか)
生年月日:1996年6月18日
サイズ:T171cm/W49kg/S25.0cm/
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味・特技:えんぴつ集め/料理/読書/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10