GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#40 14.03.04(火)

「女子高生のトイレ社交事情」

出演:小松崎夕楠/小川陽美/布施日花梨石神澪/水咲優美/夏目あおい/佐々木萌詠/山内芹那内田菜月



ログ
(スタジオ)
山内芹那:「ティッシュでやる」
佐々木萌詠:「でも一番恥ずかしいのは、そのまま出たら垂れちゃった」


(スタジオ)
石神澪:「逆に、あの用を足しながらこの横の並びで話すのもよくないですか?」
石神澪:「かわいいねー」


(スタジオ)
山内芹那:「おっ10時だ。トイレの時間だよ。いつも恒例じゃん、恒例じゃんほら。1日2回って決まってるでしょ」
内田菜月:「寒いじゃんで私ね暖かパンツを新しい買ったわけよ。そう。ちょっとなんかここじゃなんだしさトイレでちょっと見せたいんだけど。めっちゃかわいいの。そう今流行のやつ、見に来ない?」
小松崎夕楠:「お願いします!」
水咲優美:「トイレ行きたい顔してるね」
水咲優美:「素直になれよ素直になれよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10