GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 明日、ママがいない#9(終) 14.03.12(水)

「私の名前を呼んで…最後までありがとう」

出演:渡邉このみ(ボンビ/優衣子役)/鈴木梨央(ドンキ/真希役)/芦田愛菜(ポスト/キララ役)/桜田ひより(ピア美/直美役)/大後寿々花(オツボネ役)/木村文乃(水沢叶役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:福井雄太/難波利昭/
演出:猪股隆一/長沼誠/鈴木勇馬/
脚本:松田沙也
脚本監修:野島伸司
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「誰か私を」コトリンゴ
http://www.ntv.co.jp/ashitamama/



ログ
(部屋)
ポスト役:「ママ?」


(部屋)
ボンビ役・真希役・ピア美役:「お帰りポストー!」
ピア美役:「まあようするに、今晩は!」
ボンビ役:「一晩中!」
ピア美役:「女子会トークで!
真希役:「あるある。わかるわかる」
ボンビ役・真希役・ピア美役:「盛り上がりたい気分!」


(音楽室)
ピア美役:「さよなら」
ピア美役:「1時間くらいです」
ピア美役:「だけど!怒って、ないんですか?全国大会のこと」
ピア美役:「私は、ピアノよりパパをとったのに」
ピア美役:「でも、レッスンのお金も」


(橋)
ポスト役:「痛い痛い、なんなんだよいきなり」
ピア美役:「ありがとう。ありがとう。ポスト」
ピア美役:「蓮きゅん!」
ピア美役:「まさかここで待ち合わせ?」
ピア美役:「あいびきかい!」
ポスト役:「はぁ?」


(部屋)
ボンビ役:「ドンキ、幸せにね」
真希役:「だって、私だけ」


(夢)
ボンビ役:「あと5分だけ」
ボンビ役:「夢の国に?」


(廊下)
ボンビ役:「私なんかよりほかに…」
ボンビ役:「男の子じゃないし」
ボンビ役:「よく食べるし」
ボンビ役:「もっと、あなたたちにふさわしい人が…」
ボンビ役:「これで決まりだ」


(ダイニング)
ボンビ役:「あのー、生で、やってもいいですか?」
ボンビ役:「さあ、みなさんもご一緒に。せーの、ジョリピ〜!」



出演者のプロフィール
ボンビ役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T118/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



真希役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ポスト役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T114cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ピア美役。
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T137cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10