GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#42 14.03.20(木) No.251 (`・ω・´)

「あ〜るあ〜る1グランプリ(コント)(6)」

出演:前田亜美(AKB48)/平祐奈/石田桃香木本花音(SKE48)/水咲優美/辻美優高田夏帆三木にこる(C*LOVER)/山内芹那多田愛佳(HKT48)/



ログ
(廊下)
水咲優美:オレンジ色の全身レオタード。
山内芹那:紫色の全身レオタード。
水咲優美・山内芹那:「うん。もちろんよ」
水咲優美・山内芹那:「第2ボタンキャッツアイ!」


(教室)
山内芹那:「第2ボタンキャッツアイがお送りする」
水咲優美:「ショートコントゥ」
山内芹那:「メラメラメラメラ」
水咲優美:「吸ってどうすんねん」
山内芹那:「あっもうダメ〜」
山内芹那:「ちょっと待って、それ私のボタンでもあるんだけど」
水咲優美:「私のボタンでもあるんだけど!」


(スタジオ)
山内芹那:「いや、でもこれ私がんばってセクシーにするためにめちゃくちゃ研究して、汗だくで何回もやってあそこまでたどり着いたんです」


(教室)
前田亜美:「そやつらの占いは所詮真似事」
前田亜美:「おのれ〜」
前田亜美:「できるだけ肌を露出した服装」
高田夏帆:「裸かー。わかりました」


(教室)
木本花音:「グーググーグググー」
木本花音:「やー!」
木本花音:「先生のバカバカバカバカ」
木本花音:「命を粗末にしちゃダメ!」
木本花音:「こんなものー!」
木本花音:「吐き出しなさい。毒を全部吐き出すのよ!」
木本花音:「やい宇宙人め。お前の思い通りになんかさせるか!」
木本花音:「くそーこれでも食らえのんちゃんキック!」
木本花音:「よし。これで地球の平和は守られたわっ」


(スタジオ)
山内芹那:「私がどんだけがんばったと思ったのよー!」
山内芹那:「お尻のラインだって見えてたし」
山内芹那:「やだー!消してー!消して放送しないで!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10