GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

かもめんたるのいつでもどこでも高校講座2014 14.03.26(水)

出演:AKB48(込山榛香向井地美音土保瑞希)/遊馬萌弥/佐藤優津季/田中日奈子/山田彩/ドミニク/尾崎千瑛/ほか



ログ
(部屋)
込山榛香:「えっとー、タダで見られる」


(部屋)
込山榛香:「いろんな人が出てるんですね」


(部屋)
土保瑞希:「なんで女装してたんですか?」
込山榛香:「私の実験やってみたい」
向井地美音:「自分の細胞とか見てみたいです」


(部屋)
向井地美音:「キリンとかいましたよね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10