GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ その日のまえに(後編) 14.03.30(日)

出演:森田想(遥香役)/松本美咲
プロデューサー:高橋史典/管原浩/
原作:「その日のまえに重松清
演出:国本雅広
原作:重松清
脚本:中谷まゆみ
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「オレンジ」指田郁也
http://www.nhk.or.jp/drama/sonohi/



森田想ちゃんのログ
(プールサイド)
「ごめん、遅くなっちゃった」
「だからごめんって」
「今日はね、新メニューに挑戦したんだ」
「ちょっと、何作ったか見てないでしょ」
「あの、部活、終わるの待ってていい?」


(校庭)
「健哉くん」
「はい。行こう」


(路地)
「あのストラップ、ずっとポケットに入れてるね。どうしてどこかに付けないの?見ると、思い出すから?」
「健哉くんのママは、思い出してくれたら、うれしいんじゃないかな。うちのママは、自分の意志で出て行ったから知らないけど、私が健哉くんなら、毎日思い出すと思う。毎日泣いても、毎日思い出すと思う。それって、全然恥ずかしいことじゃないし、恥ずかしいって、思うことでもないと思うよ」



森田想ちゃんのプロフィール
遥香役。
名前:森田想(もりたこころ)
生年月日:2000年2月11日
サイズ:T154cm/W39kg/
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
家族:父/母/兄/
特技:茶道/誰とでも仲良くなれる/バトン/お琴/ダンス/
趣味:読書/音楽鑑賞/散歩/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10