GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 花子とアン#1 14.03.31(月)

「花子と呼んでくりょう!」

出演:木村心結(安東かよ・幼少期役)/山田望叶(安東はな・幼少期役)/三木理紗子(村岡美里役)/上神田らら/福島花香/吉高由里子(安東はな役)/ほか
制作統括:加賀田透
プロデューサー:須崎岳
原案:「アンのゆりかご 村岡花子の生涯」村岡恵理
演出:柳川強/松浦善之助/安達もじり/
脚本:中園ミホ
音楽:梶浦由記
主題歌:「にじいろ」絢香
http://www.nhk.or.jp/hanako/



ログ
(部屋)
岡美里:「お母さま!」
岡美里:「キャー!」


(路地)
福島花香?:「怖いよー」
上神田らら?:「怖いよー」


(河原)
安東はな・幼少期役:「ひやっ、冷てえなぁー」
安東はな・幼少期役:「おはようごいす。おまんらも早起きじゃね」
安東はな・幼少期役:「あー、待ってくりょー」


(庭)
安東はな・幼少期役:「おじいやん、おはようごいす」
安東はな・幼少期役:「兄やん、行ってこうし」


(畑)
安東はな・幼少期役:「おかあ、昼飯じゃん!」


(河原)
安東はな・幼少期役:「はなじゃねえ、おらのことは花子と呼んでくりょう」
安東はな・幼少期役:「花子と呼べし!」
安東はな・幼少期役:「花じゃねえ。花子と呼んでくりょう」


(部屋)
安東かよ・幼少期役:「なんずら?」
安東はな・幼少期役:「えっ!絵本?」
安東かよ・幼少期役:「食うもんがよかった」
安東はな・幼少期役:「てー!本じゃん。本物の本じゃんけ。おら、初めて本に触った。夢みてえじゃん」
安東はな・幼少期役:「うん!おとう、ありがとう」


(校庭)
安東はな・幼少期役:「学校じゃん!学校じゃん!おとう、学校じゃん、学校じゃんけ!」


(教室)
安東はな・幼少期役:「おら、先生に言われたとおり、やっただけずら」


(教室)
安東はな・幼少期役:「朝市け?」



出演者のプロフィール
名前:上神田らら(かみかんだらら)
生年月日:2007年1月12日
サイズ:T108cm
特技:文章の読み書き/折り紙/
趣味:犬のお世話
所属:スマイルモンキー



かよ役・幼少期役。
名前:木村心結(きむらみゆう)
生年月日:2006年9月20日
サイズ:T114/B57/W54/H63/S18.0/
所属:GURRE MANAGEMENT(ギュラマネージメント)



安東はな・幼少期役。
名前:山田望叶(やまだもちか)
生年月日:2004年8月11日
サイズ:T132cm
出身地:東京都
特技:水泳/体操/
趣味:映画鑑賞/読書/旅行/特撮もの/空手/なぎなた
所属:レプロエンタテインメント



岡美里役。
名前:三木理紗子(みきりさこ)
生年月日:2002年9月26日
サイズ:T135cm/W24kg/B52/W48/H50/S22.0/
出身地:東京都
特技:声楽/クラシックバレエ/英語/
趣味:ミュージカル観劇/ピアノ/
所属:Eminence Kids!(エミネンス キッズ!)



名前:福島花香(ふくしまはなか)
生年月日:2003年3月10日
サイズ:T132cm
特技:スキー/ダンス/料理/映画/漢字検定
所属:N.G.A.プロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10