GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 花子とアン#2 14.04.01(火)

「花子と呼んでくりょう!」

出演:木村心結(安東かよ・幼少期役)/山田望叶(安東はな・幼少期役)/福島花香(サト役)/吉高由里子(安東はな役)/ほか
制作統括:加賀田透
プロデューサー:須崎岳
原案:「アンのゆりかご 村岡花子の生涯」村岡恵理
演出:柳川強/松浦善之助/安達もじり/
脚本:中園ミホ
音楽:梶浦由記
主題歌:「にじいろ」絢香
http://www.nhk.or.jp/hanako/



ログ
(居間)
安東はな・幼少期役:「ひ、め、さ、ま、は、お、や、ゆ、び、ひ、め」
安東はな・幼少期役:「あー兄やん」
安東はな・幼少期役:「あっ、おとう。お帰り」
安東かよ・幼少期役:「おとうお帰り」
安東はな・幼少期役:「おとう洗礼ってなんずら」


(書庫)
安東はな・幼少期役:「てー!」


(書庫)
安東はな・幼少期役:「てー、本じゃん」
安東はな・幼少期役:「てー!全部本じゃん!」


(書庫)
安東はな・幼少期役:「おとう、この世にゃあ、こんなにうんと本があっただけ」
安東はな・幼少期役:「ほんと?どこにあるでえ?」


(教室)
サト役:「はなちゃん、朝市くんが聞いてるじゃん」
安東はな・幼少期役:「卑怯もんとは、一生口利かん」


(土間)
安東はな・幼少期役:「おとう、おはようごいす」
安東はな・幼少期役:「なんででえ?」
安東はな・幼少期役:「おとう。おらは東京の学校なんか行かん」
安東はな・幼少期役:「東京の学校なんかちっとも行きたくねえ。本ももういいだよ。ちっとも読みたくなくなったさ。教会は、おとう一人で行ってくれちゃ」
安東はな・幼少期役:「ほれから、今日から弁当はいらん。平気平気」


(グラウンド)
安東はな・幼少期役:「もも、見ろし。白い米のおまんまがあんなにいっぺえ。こうするだよ」
安東はな・幼少期役:「ああ、うめえなあ」
安東はな・幼少期役:「うまいだろ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10