GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ!世界仰天ニュース 危険な日常2時間SP 14.04.02(水) No.251 (`・ω・´)

出演:岡田結実松井愛莉/


「まさかの大やけど!原因はライムだった!」

岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「いや飲まないですね」
「あの声を出せって言われてるんで家族に」
「あのますだおかだの岡田」
「13歳です」
「会いましたなんかあのメイク室で会ってパパって叫んじゃいました」


「全てを見られた女子高生」

「たった一度の過ちで脅された少女」

「少女を打ちのめした謎の友達申請」

岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「いやなんか結構友達もすごい叩かれたりしてるんで」
「えっなんか、そのその子の名前を検索するとなんかウザイとか」
「いや違いますけど、知り合いのタレントの友達が、すごい書かれてて、で本人も見てなんか悲しんでました」


岡田結実ギネス世界記録更新に挑戦!」

岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「1分間で、片足で、靴下をカゴに何足入れるかっていう」
「あーいうえお」
「あー緊張する」
記録12足。
「これでやったの3回目か4回目ぐらいですね」



出演者のプロフィール
名前:岡田結実(おかだゆい)
生年月日:2000年4月15日
サイズ:T156/B75/W56/H79/S23.0/
血液型:B型
星座:おひつじ座
出身地:大阪府
特技:水泳
趣味:音楽鑑賞/チアリーディング/空の写真を撮ること/散歩/ランニング/
好きな食べもの:オムライス/フルーツポンチ/
所属:INCENT(インセント)



名前:松井愛莉(まついあいり)
生年月日:1996年12月26日
サイズ:T170cm/W43kg/S25.0cm/
出身地:福島県
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10