GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MISSION:ENGLISH SEASON2#2 14.04.20(日)

「新しい家庭〜動詞過去形(否定&疑問)〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/山岡愛姫(クラスメイト役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/ほか



武田樹里絵ちゃんのログ
(教室)
クラスメイト役:「ねえ理沙、聞いた?今日から転校生が来るんだって」
大津理沙役:「ふーん、そうなんだ」
クラスメイト役:「かっこいい男子だといいね」
クラスメイト役:「もう、理沙ってば浅間くんがいなくなってから元気ないよ」
大津理沙役:「そんなことないってば」
大津理沙役:「そんなもんなのかな」
クラスメイト役:「彼だって。やっぱり男子だ」
大津理沙役:「まさか…」


(公園)
大津理沙役:「城島くん、1人で大丈夫?」
大津理沙役:「やっぱりすごい」
大津理沙役:「もう!次は手伝わないからね」
大津理沙役:「人が心配して手伝ってるのに、もう」
大津理沙役:「いくら強くたって、乱暴な勇者はやだ」



出演者のプロフィール
大津理沙役。
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル



クラスメイト役。
名前:山岡愛姫
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10