GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 続・最後から二番目の恋#2 14.04.24(木)

「恋愛下手な大人たち」

出演:白本彩奈(長倉えりな役)/中原未來佐津川愛美(大橋知美役)/広山詞葉(飯田ゆかり役)/ほか
プロデューサー:若松央樹/浅野澄美/
演出:宮本理江子/加藤裕将/
脚本:岡田惠和
音楽:平沢敦士
劇中歌:「T字路」小泉今日子&中井貴一
主題歌:「Hello new me」浜崎あゆみ
http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/



白本彩奈ちゃんのログ
(カフェ)
「お帰りなさい」
「あっ、そうだ。蒼太のママが…、『今度ぜひ遊びにいらしてください』って」
「なんかお気に入りみたいで」
「『素敵なお父さまね』って何度も言うんだよね」
「そういうこと聞くのってウザイ。どいて」


(カフェ)
マリンルック流行ってるもんね。でも素材がちょっと若者っぽいかも」
「そのグラビアの人」
「私の、私の彼氏のママにそっくり」
「なんでそんなこと知ってるの?えっ何?蒼太ママに似てるから買ったの?」
「やだー」
「あのー、間違いなく遅刻だと思うんですけど」



白本彩奈ちゃんのプロフィール
長倉和平(中井貴一)の娘・長倉えりな役。11歳。
名前:白本彩奈(しらもとあやな)
生年月日:2002年5月14日
サイズ:T157/B71/W59/H78/S23.0/
所属:GMBプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10