GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 死神くん#3 14.05.02(金) No.251 (`・ω・´)

「あの海へ余命2日の令嬢と愛の逃避行〜死神VS悪魔」

出演:大滝莉央(西園寺瞳・幼少期役)/小松もか杉咲花(西園寺瞳役)/桐谷美玲(監死官役)/西平風香/久保寺瑞紀/ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:飯田爽/西河喜美子/下山潤
原作:「死神くん」えんどコイチ
演出:中田秀夫/常廣丈太/筧昌也/本橋圭太/
脚本:橋本裕志
音楽:井筒昭雄
主題歌:「誰も知らない」
http://www.tv-asahi.co.jp/shinigamikun/



杉咲花のログ
(部屋)
「死神?」
「いつ?私いつ死ぬの?」
「いつかこんな日が来る気がしてた。ねえ私はいつまで生きられるの?」
「私、1人で自由に出歩きたい」
「だって、つまり私は、明後日の朝まで死なない運命にあるってことだよね」


(ゲームセンター)
「また失敗かー」
「えっ?」
「わーすごーい!」
「うわーやったー!かわいいー」
「ねえ、秋葉原って楽しい街なんだよね」


(路地)
「私初めて来たんだけど、案内してくれない?お金ならあるから」


(カラオケボックス)
カラオケボックス初めて」
「どうしたの?」
「何すんのよ」
「イヤ!」
「私大嫌い!あんた見てると吐き気がするわ」


(路地)
全力で駆ける。
「嫌よ!私には時間がないの!」


(駐車場)
「パパ!私、殺されるかもしれない!」
「声優?生きてれば、なれるのかな」


(車内)
「ほんと最低」
「私誘拐してもらったの」


(公園)
「私からもお願い。もっと自分を大事にして。私の分も、生きてほしいの」


(路地)
「なんで休むのよ」
「もういいよ。お金持って1人で逃げて」


(路地)
「大丈夫、慣れてるから」


(屋台)
「おいしいねー」
「最後にー、海が見たいの」
「連れてってくれるよね」
「うん。一緒に行こうね」


(夜・路地)
「もういいの。ちょっと疲れちゃったからさ」


(路地)
「海見れたらさ、キスくらいならいよ。だって、キスもしないまま死ぬなんて、なんかしゃくじゃない?」
「あなたがいいの」
「大丈夫?」


(海辺)
「ありがとう。これが海の香りかな」
「好きよ」



出演者のプロフィール
名前:小松もか(こまつもか)
生年月日:1998年10月30日
サイズ:T152/B73/W55/H75/S24.0/
出身地:茨城県
特技:ダンス/フルート/ピッコロ/鼻歌/
趣味:似顔絵を描く/妄想/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)



西園寺瞳役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
生年月日:1997年10月2日
サイズ:T151cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:乗馬/書道(準六段)/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10