GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

炎の体育会TV3時間SP 14.05.03(土) No.251 (`・ω・´)

「目指せオリンピック!海外武者修行の旅!第一弾!最強フィギュア大国ロシア編」

出演:本田望結/ポリーナ・マスレニコフ(9歳)/ほか



本田望結ちゃんのログ
(高台)
「寒いっすねえ」
「みう、海外初めてなので、メチャクチャわくわくで、でもすごいドキドキしてます。でメチャクチャ寒いです」
「えっ、マジですか?」
「えっ、教えてもらえるんですか?」
「アドバイスをもらえるってことですよね」
「ありゃりゃりゃー」


(スケートリンク)
「ほんとにちょうど同じぐらいですね」
「すごい」
「今何した?」
「えーすごえ」
「なんとなーく慣れたような感じが」


(バレエスタジオ)
「えー週に1回です」


(玄関)
「えー今9歳です」


(スケートリンク)
薄紫色の花柄スカート付きノースリーブワンピースレオタード。
「もうすごい、うれしくて、すごいわかりやすくて、簡単にできる感じ」
「すごい、同じ曲なのに違う曲を踊ってるみたいな感じでした」
「すっごいドキドキしてたんですけど、すごい楽しくて、すごいうれしくて、もう、なんだろう、1年2年かけて練習したのが、もう1分経たないうちにできたのがすごいなと思って」
「すごかったです」


(リビング)
「めっちゃでかい」


(店)
「えーすごーい」
「すっごいかわいい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10