GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

聖母・聖美物語#28 14.05.08(木) No.251 (`・ω・´)

出演:齋藤さくら(星川結花・幼少期役)/諸江雪乃(星川結花・少女期役)/
プロデューサー:西本淳一/中頭千廣/神戸將光/齋藤褚照/
演出:西本淳一/藤木靖之/吉田使憲/
脚本:いずみ玲
音楽:辻陽
主題歌:「炎の花」ハルカ ハミングバード
http://tokai-tv.com/seibo/



諸江雪乃ちゃんのログ
(庭)
「覚えてませんか?私のこと、ていうか私自身もほとんどあなたを覚えてないんだけど」
「星川結花です」
「お腹大きくないですか?」もしかしておめでたってやつですか?」
「10年経ってもラブラブなんだ旦那さんと」
「パパとじゃきっとそうはいかなかったんだろうね」


(玄関)
「お邪魔します」


(応接室)
「そういうときって家族の支えが一番大切なんでしょ?なのに家族から背を向けるみたいに一人で出ていっちゃうなんて」
「なんかずるい。相手を煙に巻く答弁ね」
「私が会いたかったのはこの人じゃない。一度ゆっくり森尾くんと話をしてみたかったの」
「でもークラスが違うし、私が話しかけようとすると逃げちゃうんだもん」
「おじさま素敵。パパがおじさまに負けちゃったのも無理ないのかも」


(キッチン)
「ありがとう。森尾くんって家でもそんなに大人しいの?」
「あなたって不思議。なんでも見通してるような顔をして、何考えてるか全然わからない。ねえ、これから峻くんって読んでいい?私のことも結花って呼んで。もちろん学校でも」


(ダイニング)
「それにしてもあの人、なんであんないるのかいないのか薄いおっさんのほうを選んだんだろう」


(部屋)
「何?このお部屋は」
「なんだか、秘密がいっぱいありそうね。このお家」
「賭けをしない?」
「今度のテストで私が勝ったら、結花って呼んで。みんなの前で」
「呼ばれてみたいだけ。峻くんに下の名前で」


(玄関)
「ごめんなさいおしゃべりに夢中になっちゃった」
「嫌だわおじさま。私のタイプはおじさまみたいなダンディーな大人の男性よ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10