GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#6 14.05.08(木)

「ともだちママ」

出演:小松崎夕楠/平祐奈椎名もも石神澪ほのかりん辻美優山上愛/巴奎依/山内芹那内田菜月新谷あやか伊藤優衣



ログ
(スタジオ)
辻美優:「なんていうかなんか生理的に無理になってくんですよね」
山上愛:「違うものがついてる」


(スタジオ)
山内芹那:「いやでも確かに自分だけ濃いなって思っても、なんか、これは他人に見えてない毛のかなって毛あるじゃないですか。でも人に言われると、『やっぱ見えてる!』って」
山内芹那:「ウソだよ私あやぼーに言われたことある!」
椎名もも:「あなたも20年後には私のような体型になるのよ」


(スタジオ)
内田菜月:「なんかすごい胸のことを言ってくるよね」
石神澪:「私3姉妹で、お母さんもいるんですけど、お姉ちゃん2人とも、とお母さんもみんな貧乳なんですよ。ほんとみんな貧乳で私はそのお姉ちゃんとお母さんと比べたらまだ自分あるほうなんですけど、でもお母さんとそのなんか、裸見られたときに『あんたどこの子やろ?』って言われましたね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10