GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ24 なぞの転校生#6 14.05.12(月)

出演:宇野愛海(春日愛役)/桜井美南(香川みどり/岩田みゆき役)/杉咲花(アスカ役)/福地亜紗美(小川玲子役)/樋井明日香(咲和子役)/小野なつみ/川崎美海/ほか
チーフプロデューサー:中川順平
プロデューサー:川村庄子/水野昌/
企画プロデュース・脚本:岩井俊二
原作:「なぞの転校生眉村卓
監督:長澤雅彦
撮影:神戸千木
美術:部谷京子
音楽:桑原まこ
オープニングテーマ:「今かわるとき」桜井美南
エンディングテーマ:「DREAM」清水翔太
http://www.tv-tokyo.co.jp/nazono_tenkosei/



ログ
(教室)
香川みどり役:「うーん、ちょっと心配ね。帰りに寄ってみようかな。むーくんも大丈夫?」
春日愛役:「なんか山沢くんピンチだね」
香川みどり役:「そんなことないよ。山沢くんは繊細なんだよ」


(部室)
香川みどり役:「流れ星になんてお願いしたと思う?私の好きな人が、私のこと好きになれって願ったの。それってあなたのこと」
香川みどり役:「やった」
香川みどり役:「むーくんひどい。なんでこんなタイミングにこんなこと言い出すの?あの夜、体育館で言ってくれたらよかったのに」
香川みどり役:「自分でも、自分の気持ちがわからなくなってる」


(屋上)
アスカ役:「プロメテウスの火は、いつまでも燃えていたわ」



出演者のプロフィール
春日愛役。
名前:宇野愛海(うのなるみ)
生年月日:1998年3月19日
サイズ:T168cm
血液型:A型
出身地:栃木県
特技:漢数字のつく四字熟語を早口で言う
趣味:弓道/人間観察/
所属:スターダストプロモーション



アスカ役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
生年月日:1997年10月2日
サイズ:T151cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:乗馬/書道(準六段)/
所属:研音



香川みどり役。岩田みゆき役。
名前:桜井美南(さくらいみなみ)
生年月日:1997年5月17日
サイズ:T153cm
特技:馬術/ギター/
趣味:音楽鑑賞
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10