GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリーシアター ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜#5 14.05.12(月)

「刑事を誘拐した男」

出演:鈴木梨央(華村美雪役)/吉田紗也加/ほか
チーフプロデューサー:片山剛
プロデューサー:武藤淳/阿部謙三/石黒裕亮/佐藤敦司/
演出:石井康晴/竹村謙太郎/
脚本:ますもとたくや
音楽:木村秀彬
主題歌:「Destiny」エレファントカシマシ
http://www.tbs.co.jp/white-lab/



鈴木梨央ちゃんのログ
(車内)
「真っ暗で…、何も見えない」
「知らないおじさんに、トラックに乗せられて、怖いよー」
「誰かいる」
「わかなんない。動かない」
「うん。魚屋のおじさん、おはようって」
「そしたら、あとはわかんない」


(車内)
「キャー!やだ!イヤ!」
「助けて!やだ!」


(車内)
「よいしょ」
「あるよ」


(車内)
「なんか、理科みたい」


(車内)
「スイッチ、オン」
「おじさん、ほんとにお巡りさん?」
「なんか魔法みたい」
「科学?」


(車内)
「解けた」
「固っ」
「ごめん、こっち固い」
「大丈夫?」


(車内)
「ハァハァ…、もう、どうしても解けない」
「これ、なんだと思う?」
「すごい。これがやじろべえってよくわかったね」


(車内)
「えーん」(;_;)
「お母さんに会いたいよー」
「お父さんいない」
「美雪が赤ちゃんのとき死んじゃったの。お父さん知らないの」
「思い出?」
「いるの?」


(車内)
「止まった?」


(屋上)
「お母さん!」
「一之瀬さん!」



鈴木梨央ちゃんのプロフィール
華村美雪役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10