GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

めざましテレビ 14.05.15(木) No.251

「イマドキ『夏はちょっぴり大胆に!肌見せファッション』」

出演:澤田汐音



澤田汐音のログ
(店)
「ちょっぴり大胆な、ファッションにチャレンジしてみませんか?」
「肌見せにも大きく分けて、肩見せ、お腹見せ、背中見せというような傾向に分かれているんです」


(店)
「見てくださーい。トップスがすごく短いですよ」
「すごーい、お腹のところがレースになっています」


(店)
「クラシカルなデザインと、大胆な背中見せのコントラストが、とてもオシャレですよね」
「すごーい。背中がざっくり開いてます」
「このワンピースで、スタジオにお邪魔しまーす」


(スタジオ)
「おはようございまーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10