GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 検事・霞夕子6〜不能犯〜 14.05.23(金)

「同じ日の真夜中に複数の無関係な人間が同一人物を刺殺!?こんな偶然あるわけない…!法律を悪用する強敵の意外な正体」

出演:安藤美優(三吉紗月役)/鍋本凪々美(霞夏子役)/
プロデューサー:岩崎文
編成企画:水野綾子
原作:「深夜の偶然」夏樹静子
監督:赤羽博
脚本:吉本昌弘



ログ
(玄関)
霞夏子役:「浸ってないで。忘れ物ない?」


(回想・路地)
三吉紗月役:ぐったり。


(公園)
霞夏子役:「おばあちゃん」
霞夏子役:「お母さんを?」
霞夏子役:「お母さんは覚えてるかな」
霞夏子役:「私が好きだったもの」


(VTR)
三吉紗月役:「ママだーい好き」


(回想・リビング)
三吉紗月役:「ママセンスないなー」
三吉紗月役:「おばあちゃんの隣がいい」


(居間)
霞夏子役:「ただいまー」
霞夏子役:「私がちっちゃいころ、一番好きだった本だよ。何度も読んで、ぼろぼろになって、もういらないって思って捨てちゃったけど、もう一度読みたいって思ってた本」



鍋本凪々美ちゃんのプロフィール
三吉紗月役。
名前:安藤美優(あんどうみゆ)
生年月日:2007年2月28日
サイズ:T119cm/S19.5cm/
所属:ヒラタオフィス



霞友行(ダンカン)と霞夕子(沢口靖子)の娘・霞夏子役。
名前:鍋本凪々美(なべもとななみ)
生年月日:2000年12月3日
サイズ:T137cm
特技:バレエ/ダンス/歌/ジャグリング/
趣味:ジャグリング/絵を描くこと/
所属:キリンプロ・大阪オフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10