GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマスペシャル みをつくし料理帖 パート2 14.06.08(日)

出演:小林星蘭(澪・幼少期役)/谷花音(野江・幼少期役)/石井萌々果(ふき役)/矢沢華奈子(初音役)/黒川智花(菊乃役)/北川景子(澪役)/貫地谷しほり(野江=あさひ太夫役)/
チーフプロデューサー:黒田徹也
プロデューサー:中川慎子/丸山真哉/
原作:「みをつくし料理帖」シリーズ 高田郁
監督:片山修
脚本:吉田紀子
音楽:神坂亨輔
http://www.tv-asahi.co.jp/miwotsukushi/



石井萌々果ちゃんのログ
(厨房)
「ふきといいます。どうかよろしくお願いします」


(厨房)
「これは、なんですか?」
「私もです」
「私のお父さんとお母さんも死んでしまいました。けど私には、弟がいます。健坊っていう。今は、別の場所で奉公してるけど…」
「おいしい!」


(土間)
「キャッ!」
「堪忍してください!もうこんなこと嫌です!ほかのことならなんでもします!お願いです!ここに戻してください!」
「澪姉さん!」
「お願いです!私をここに置いてください!旦那さんに見捨てられたら、私は行くところがなくなってします!お願いします!弟の健坊と、引き離さないでください!」


(路地)
「ごめんなさい。お姉さん、ごめんなさい。ごめんなさい」(;_;)


(厨房)
「ありがとうございました」


(店先)
「涙は、来ん来ん」



出演者のプロフィール
澪・幼少期役。
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
サイズ:T118cm
出身地:東京都
嫌いな食べもの:ピーマン
嫌いな生き物:カエル
所属:テアトルアカデミー



野江・幼少期役。
名前:谷花音(たにかのん)
生年月日:2004年5月4日
サイズ:T127cm
出身地:埼玉県
特技:ジャズダンス
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部



ふき役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T131cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10