GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋愛総選挙 14.06.05(木)

出演:HKT48(田中菜津美朝長美桜)/AKB48(峯岸みなみ高橋みなみ)/
司会:指原莉乃(HKT48)


AKB48 センモン学生に告白『あなたのことが大好きです』」

出演:北原里英


AKB48 野球少年に告白『あなたのことが大好きです』」

出演:小島真子


小島真子のログ
(駐車場)
「えっと、私は、緊張するー。どうしよう」
「耳を済ませてくださいね。あの、岡ちゃんのことが、岡ちゃんのことが、大好きです。緊張したー!」
「男の子に初めてお手紙を書いたのでぜひ、読んでください」
「緊張した。逃げる」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10