GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MISSION:ENGLISH SEASON2#6 14.06.22(日)

「スクープ!〜be動詞過去形2〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/山岡愛姫(藤間ちえり役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/ほか



ログ
(路地)
大津理沙役:「日本語で言ってみて」
藤間ちえり役:「これはスクープだわ」
藤間ちえり役:「2人の秘密スクープ」
大津理沙役:「ちえちゃん、何やってんの?」
藤間ちえり役:「そりゃー2人、付き合ってるんでしょ?もう理沙ったら、浅間くんがいなくなったと思ったら、さっそく城島くんとラブラブだなんて」
大津理沙役:「なんでそうなるかなー。違うってば」
藤間ちえり役:「それが怪しいのよねー」
藤間ちえり役:「何これ、鎧?」
藤間ちえり役:「何が始まったの?」


(路地)
藤間ちえり役:「お姉さん、誰?」



出演者のプロフィール
大津理沙役。
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル



藤間ちえり役。
名前:山岡愛姫
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10