GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ プラトニック#5 14.06.22(日) No.251 (`・ω・´)

「恋」

出演:永野芽郁(望月沙莉役)/野村麻純(都築美和役)/
制作総括:磯智明/松原浩/
プロデューサー:釜谷正一郎
演出:大塚恭司
脚本:野島伸司
音楽:上野耕路
主題歌:「ストレンジャー」「オネスティ」ビリー・ジョエル
http://www.nhk.or.jp/drama/platonic/



永野芽郁ちゃんのログ
(バスルーム)
「熱いよもーう」
「ごめんねこんな遅くに」
「だからって冷房って苦手。すぐ風邪引いちゃう子だし」
「ねえ、ママって子どものころどんな子だった?」
「そうかなー。私ママってちょっと不思議ちゃんなイメージがある」
「うーんそういう意味じゃなくて」


(病室)
「離婚したんだよね。ママのパパとママも」
「でも結局2人とも再婚して」


(病室)
「妊娠しやすい時期よ」
「今赤ちゃんできたらどうなるのかな」
「ないけど、想像妊娠っていうのもあるんでしょ?」
「私もママになってみたいな」
「だから体は大人になってる。そうでしょ?先生」
「そっか。ふふふ」


(病室)
「ねえ、目にクマさんができてるけど」
「うん。私はコテンって眠っちゃう。美容と健康には気を遣ってますんで」
「別にコツなんてないよ。眠いから寝る。ただそれだけ」
「意味なんてないでしょ。歌ってほしいからお願いした。願いがかなってうれしい。だから笑顔になった」
「もっと?」
「どうしたの?」
「やめて」


(病室)
「だから、魔法使いさんが昼間お見舞いに」
「でもいつもと様子が違ってた」
「うん。なんかちょっと怖いっていうか」



永野芽郁ちゃんのプロフィール
望月沙莉役。
名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:新体操
特技:Y字バランス/立ちブリッジ/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10