GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 森村誠一サスペンス 魔性の群像 刑事・森崎慎平2 14.06.30(月) No.251

出演:須田理央(森崎奈緒・幼少期役)/小西結子(森崎奈緒役)/川本まゆ(内藤優子役)/米澤史織
プロデューサー:古賀伸雄
原作:「魔性の群像」森村誠一
監督:中野昌宏
脚本:石原武龍/宮崎健/



ログ
(リビング)
森崎奈緒役:「ううんすっごいきれいありがとうパパー」
森崎奈緒役:「何これかわいい〜」
森崎奈緒役:「そうなんだー」
森崎奈緒役:「ありがとう」
森崎奈緒役:「あっそうだパパ。昨日ね、昨日ね、おじいちゃんと一緒に本屋さんに行ったらサインくださいって言われたんだよ。ねー」
森崎奈緒役:「パパ、早くしないと犯人逃げちゃうよ」


(廊下)
内藤優子役:「お父さん!お姉ちゃんは?」


(病室)
内藤優子役:「お姉ちゃん」(;_;)


(回想・路地)
森崎奈緒・幼少期役:「・・・」


(リビング)
森崎奈緒役:「だって、私のせいでパパがガールフレンドに嫌われちゃったら、奈緒ショックだし」
森崎奈緒役:「大人は正直じゃないな」
森崎奈緒役:「はいパパ」
森崎奈緒役:「大丈夫よ。それより急いでパパ」



出演者のプロフィール
森崎奈緒・幼少期役。
名前:須田理央
所属:テアトルアカデミー



森崎奈緒役。
名前:小西結子(こにしゆいこ)
生年月日:2000年8月31日
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10