GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 外科医・鳩村周五郎13 14.07.04(金)

「止まったら死ぬ…!恐怖の仕掛けを身体に埋め込まれた男たちの共通点は?国民的人気キャスターと共に周五郎は謎に包まれたある“団体”に迫る!」

出演:水野紗菜(吉岡みのり・幼少期役?)/森田想(堀口菜月役)/ニイナ(袴田和子・少女期役)/小野友花里(芝崎直美・少女期役)/菅沢こゆき(吉岡みのり・少女期役)/緑友利恵(星野真由役)/権藤葵/和田麻菜/芝井美香/
プロデューサー:井上竜太
編成企画:水野綾子
監督:猪原達三
脚本:深沢正樹
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/



ログ
(回想・森)
吉岡みのり・幼少期役:「・・・」


(オフィス)
堀口菜月役:「みのりさんと話したいんですけど」
堀口菜月役:「何回も電話してます」


(カラオケボックス)
堀口菜月役:「誰も心配してないから」


(駐車場)
堀口菜月役:「私も連れてって!」
堀口菜月役:「安全な場所ってどこ?そんなところ、私にはどこにもない」


(回想・公園)
吉岡みのり・少女期役:「これ、温かいよ」
芝崎直美・少女期役:「温かい。ありがとう」
吉岡みのり・少女期役:「どうぞ」
袴田和子・少女期役:「ありがとう」


(病室)
堀口菜月役:「みのりさん。私ちゃんと生きていきます。もう、死ぬなんて言いません」



出演者のプロフィール
袴田和子・少女期役。
名前:ニイナ(にいな)/長谷川ニイナ(はせがわにいな)/
生年月日:2000年3月31日
サイズ:T164cm
血液型:O型
出身地:福岡県
特技:体が柔らかい/歌/早起き/世界の事をよく知っている/
趣味:絵を描く事/ダンス/読書/サイクリング/料理/
好きな食べもの:マンゴー/アボカド/
所属:研音



堀口菜月役。
名前:森田想(もりたこころ)
生年月日:2000年2月11日
サイズ:T154cm/W39kg/
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
家族:父/母/兄/
特技:茶道/誰とでも仲良くなれる/バトン/お琴/ダンス/
趣味:読書/音楽鑑賞/散歩/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10