GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 14.07.06(日) No.251

「パート1」

出演:畑芽育


ログ
(スタジオ)
畑芽育:「キャンプごっこー?」


(スタジオ)
畑芽育:「寝不足!」


(スタジオ)
畑芽育:「お父さん、寝ちゃってるー」
畑芽育:「わーすごーい」
畑芽育:「こうやってると、大人の時間だねー」
畑芽育:「うーんと、大人の時間っていうのは、こういう、ロマンチックな時間のことをいうんだよ。ワンワン、乙女心を知らないと、ダメだよ」
畑芽育:「うん乙女乙女」


(スタジオ)
春名風花:「ストレッチマンピンク」
春名風花:「参上!だぬ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:ダンスカンパニー・コンドルズ


「パート3」

ゲスト:ストレッチマンV(春名風花/ちゅうえい)


ログ
(スタジオ)
春名風花:「よろしくお願いしますだぬ」
春名風花:「次は私だぬ。ネコとアニメがだーい好き。想像力が豊かな、ストレッチマンピンク」


(スタジオ)
春名風花:「そうなんだぬ」
春名風花:「一発ギャグを披露したいんだぬ」
畑芽育:「あーレッドさん、お父さんにおすすめのギャグは?」
畑芽育:「がんばって」
畑芽育:「グーチョキパーでグーチョキパーでウーパールーパー
春名風花:「とにかく、がんばってみるぬ。私は戦う。よし。行くぬ〜。グーチョキパーでグーチョキパーでウーパールーパー
畑芽育:「もう一発ギャグはいいからほかのことしようよ」
春名風花:「こーんなこともしてるんだぬ」


(スタジオ)
春名風花:「どんなゲームなんだぬ?」


(スタジオ)
畑芽育:「なんかかっこいいね」


(スタジオ)
畑芽育:「あーかわいいー」
畑芽育:「あーうれしいーありがとーう」
畑芽育:「うーん虫かな」
畑芽育:「虫がほんとに嫌いだし怖いもう」


(スタジオ)
畑芽育:「バイバーイ」


アタリメ!どんぴょんズのテーマ〜わたしだけを〜」

初回放送日:14.04.13(日)
歌:アタリメ!どんぴょんズ(畑芽育/たーちゃん/ぴっころ/リン/アネム)
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅



出演者のプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント



名前:春名風花(はるなふうか)
生年月日:2001年2月4日
サイズ:T138cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
家族:父/母/弟/
特技:動物と仲良くなる/バレエ/習字/泣く演技/死んだふり/
趣味:猫と遊ぶ/パンダグッズを集める/カラオケ/物語をつくる/
好きな食べ物:ポン酢/抹茶味のもの/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10