GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 獣医さん、事件ですよ#2 14.07.10(木)

「愛犬に遺産20億の鬼姑」

出演:吉本実憂(柴日菜子役)
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:西川義嗣/山田大作/竹中美保/
監督:池澤辰也/村松弘之
脚本:田辺満/根本ノンジ
音楽:得田真裕
主題歌:「Always with you」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.ytv.co.jp/shibaken/



吉本実憂のログ
(ダイニング)
「だって朝から晩までこき使われて、自給800円なんて安すぎ。これじゃ今流行りのブラック企業だよ」
「あーあスマホ、ほしいなー」
「2人ともやめてって」
「仕事仕事」


(動物病院)
「その前に、タバコ消していただけますか?はい、おばあちゃん」
「お父さんこの人が〜」
「うちでも大丈夫ですから」
「お父さん落ち着いてよ!」


(路地)
「ちょっと、お父さん自転車!」


(神社)
「まさか…」


(動物病院)
「ということは」


(動物病院)
「来ないで!」
「近づいたら、あなたのこと噛んでやるから!」
「治療するんで出てってください」


(リビング)
「私ハワイ行ってみたいー!」
「アロハー!」


(リビング)
「お父さん。自給のことなんだけどさ」
「やっぱり、そのままでいい」
「うん。いらない。さっ今日もがんばって働きましょう!ねっ玉木さん」



吉本実憂のプロフィール
柴日菜子役。
名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10