GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MISSION:ENGLISH SEASON2#9 14.07.27(日)

「勇者の素質〜have to〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/山岡愛姫(藤間ちえり役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/ほか



ログ
(リビング)
藤間ちえり役:「せっかく夏休みが終わったと思ったら、こんなに難しい勉強しなくちゃいけないなんて、英検4級合格目指すのも楽じゃないわね」
大津理沙役:「ちえちゃん、今なんて言った?」
藤間ちえり役:「やったー休憩」
大津理沙役:「ママの、夢?」


(リビング)
藤間ちえり役:「シュミット先生、もっと難しい問題出してちょうだい」
大津理沙役:「もう、調子いいんだから」


(リビング)
大津理沙役:「あ〜!」
大津理沙役:「城島くん、突然何よー」



武田樹里絵ちゃんのプロフィール
大津理沙役。
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル



藤間ちえり役。
名前:山岡愛姫
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10