GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#16 14.07.29(火) No.251

「気になる!しみニオイ夏のワキ汗対策」

出演:小川陽美/春日彩香/石田桃香椎名もも/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/山内芹那内田菜月伊藤優衣佐藤すみれ(SKE48)/



ログ
(スタジオ)
椎名もも:「私なんかその友達と話してるときに、ちょっと自分のにおいがわかんないから、なんか話しながらちょっと、あの『腕こったな』とかマッサージして、だんだん脇のほうにきて、つけてから、なんか『あっそうなんだ』って」
内田菜月:「自分のにおいっていいにおいじゃないですか?」
石田桃香:「あっ、くさい」


(スタジオ)
春日彩香:「制汗剤っていう文字をちゃんと考えてください。あの制御する、汗を、剤ですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10