GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スマホ・リアル・ストーリー#3 14.07.30(水)

「たった一言のちがいが…」

出演:水野月葉(岡本凛役)/須藤菜々子(愛花役)/吉田素乃(さくら役)/有馬花怜(美羽役)/ほか



ログ
(リビング)
岡本凛役:「はーい」


(部屋)
さくら役:「場所はー、どこがいいかな」


(部屋)
美羽役:「愛花の家」


(部屋)
愛花役:「えー、私の家?」


(リビング)
岡本凛役:「私も、行ってみたい」


(部屋)
愛花役:「どうぞー」
さくら役:「やっぱり愛花の家にしてよかったね」
さくら役:「ネコパンチ」
岡本凛役:「にゃーん」


(教室)
岡本凛役:「おはよー!ねえ、なんで昨日返事してくれなかったの?」


(廊下)
岡本凛役:「待って!私も帰る!」
岡本凛役:「待ってよー。私、何か悪いことした?」


(リビング)
岡本凛役:「別に何も」
岡本凛役:「あーもう嫌〜!」



出演者のプロフィール
名前:吉田素乃(よしだその)
生年月日:2002年11月5日
サイズ:T149cm/W34kg/S23.0cm/
出身地:東京都
特技:ピアノ弾き語り/新体操/
趣味:読書/ドッジボール
所属:Amuse(アミューズ)



名前:須藤菜々子(すどうななこ)
生年月日:2002年年5月3日
サイズ:T146cm
趣味・特技:絵/書道/水泳/長距離走
所属:宝映テレビプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10