GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 獣医さん、事件ですよ#5 14.07.31(木)

「不幸呼ぶ伝説の女教師」

出演:本田望結(浅野葵役)/新堂結菜(子供役)/吉本実憂(柴日菜子役)/曽田茉莉江/ほか
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:西川義嗣/山田大作/竹中美保/
監督:池澤辰也/村松弘之
脚本:田辺満/根本ノンジ
音楽:得田真裕
主題歌:「Always with you」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.ytv.co.jp/shibaken/



ログ
(リビング)
柴日菜子役:「どうしたの?お父さん。汗びっしょりかいちゃって」


(動物病院)
浅野葵役:「シバケン先生!」
浅野葵役:「うさちゃんが元気ないの」
浅野葵役:「シバケン先生、大丈夫かな」
浅野葵役:「うん。まだたくさん」
浅野葵役:「変わったこと?」
浅野葵役:「あっ、そういえば」
浅野葵役:「夏休みに入る前に、新しい担任の先生が来たの。うさちゃんの具合が悪くなったの、そのころからだった」
浅野葵役:「長ーい髪の毛で、いっつも黒い服着てて、無表情で」


(校庭)
柴日菜子役:「そうだよー。恋に狂ったゾンビになるなんて、ありえないじゃん」
浅野葵役:「あっ、先生だ」
浅野葵役:「ねえ!先生!」
浅野葵役:「うさちゃんが元気なかったから、私が呼んだんです」
浅野葵役:「麗子先生ごめんなさい」
浅野葵役:「麗子先生、いつもあんな感じなの」


(動物病院)
柴日菜子役:「いい歳してバカみたい」


(校庭)
柴日菜子役:「へぇー、すごいですね」
柴日菜子役:「ゾンビみたい」
柴日菜子役:「バカなの?」


(グラウンド)
子供役:「危なーい!」
子供役:「すみません!」


(動物病院)
浅野葵役:「ほんと?よかったー」


(回想・廊下)
浅野葵役:「さよなら」


(動物病院)
浅野葵役:「私ね、麗子先生のおかげで、学校が怖くなくなったの」
浅野葵役:「うん。だから私、だーい好き」


(校庭)
浅野葵役:「一緒に来て!」


(教室)
柴日菜子役:「ねえそれっていつものお父さんの妄想じゃない?」
柴日菜子役:「初恋?」
浅野葵役:「初恋?」


(回想・グラウンド)
全員:「がんばれー!」


(グラウンド)
浅野葵役:「麗子先生辞めないでよ!辞めちゃやだよ!私ね、麗子先生のおかげで、学校が怖くなくなったんだよ。麗子先生のおかげで勇気が湧いたんだよ。辞めないでよ、先生。お願い、もうどこにも行かないで!」(;_;)
浅野葵役:「辞めないで、麗子先生!辞めちゃやだよ!」
浅野葵役:「先生の顔、優しくなってる」



出演者のプロフィール
子供役。
名前:新堂結菜(しんどうゆうな/またはしんどうゆいな)
生年月日:2005年12月27日
出身地:東京都
所属:テアトルアカデミー



浅野葵役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション



柴日菜子役。
名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10