GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 居酒屋もへじ3 14.08.04(月) No.251

出演:諸星すみれ(さやか役)
プロデューサー:石井ふく子
演出:清弘誠
脚本:黒土三男
音楽:佐良直美
主題歌:「いのちの木陰」佐良直美
http://www.tbs.co.jp/izakaya-moheji/



諸星すみれちゃんのログ
(路地)
「行ってきます!」
「みのる、これはじっちゃんの楽しみなんだから」
「手をあげて」
「渡りましょう」
「変なおじさんに声をかけられたらさてどうする」
「にっこり笑って」


(リビング)
「明日テストなの」
「まあね。ちょっと替わる」
「気分転換。頭ね、すっきりするの
「おとう、今度さボーイフレンド連れてきていい?」
「もう中学生」
「だから連れてくるって言ってるじゃない。ちゃんと紹介するよ」
「よしっ、じゃあ久しぶりにあれやろっか。気分転換にもなるし」
「オリンピック!」


(部屋)
「おとうちょっとだけ」
「負んぶして」
「お願い」
「久しぶりにいい気持ち」
「おいしそーう」
「おばちゃんそれどうしたの?」



諸星すみれちゃんのプロフィール
すみれ役。米本家に住む中学1年生。
名前:諸星すみれ(もろほしすみれ)
生年月日:1999年4月23日
サイズ:T146cm
星座:おうし座
特技:歌/絵画/音読/
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10