GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋愛総選挙 14.08.07(木)

出演:AKB48(加藤玲奈阿部マリア渡辺麻友柏木由紀)
司会:指原莉乃(HKT48)


AKB48野球少年に告白『あなたの事が大好きです』」

出演:朝長美桜


朝長美桜のログ
(車内)
奈良県?なんとかかんとか在住」


(車内)
「ちょっと緊張してきました」


(グラウンド)
「あっちっちゃい。いる」
「負けちゃいました。お疲れさまでした。3年間、あらら…」


(車内)
「お腹痛くなってきた。緊張で」


(路地)
「こんにちはー。ちょっとお話があるんですけど」
「こんにちは、初めまして。えっとー、今日ー、ずっと、岸本くんのことを追いかけてて」
「えっとー、どうしようかなー」
「うーんすごいなんか、野球をやってるっていう岸本くんのことが、すごい、すごい好きです」
「よかったら読んでください。バイバイ」
「緊張した怖かった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10