GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

伝えてピカッチ 14.08.16(土)

出演:橋本環奈/本仮屋ユイカ



橋本環奈のログ
(スタジオ)
白のノースリーブワンピース。
「難しかったですね」
「いつもファンの人にも絵を描いたら、環奈画伯って言ってすごく個性的だねって言われるんですけど」
「これのぞくとこです」
「これ鏡です」
「私のなんだったんですか?」
「いますいっぱい」
「例えばとかあんま聞かないでください」
「今それ言おうとしたのに!」
「全国のアイドルさんには負けたくないなと思います」
「ひらめき、がんばります」
「やめてください!」
「いやもう逆転できるように、がんばります」
「3回だけ」
「えっ何これ。わかんないわかんない」
「ビーチバレー」
「あー海パンなんですか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10