GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ そこをなんとか2#3 14.08.17(日)

「子の心親知らず」

出演:桜田ひより(西別府日向子役)/川島鈴遥(浜崎りら役)/本仮屋ユイカ(改世楽子役)/ほか
プロデューサー:吉永証/後藤高久/
原作:「そこをなんとか」麻生みこと
演出:片岡敬司/一色隆司/
脚本:今井雅子横田理恵
音楽:遠藤幹雄
主題歌:「ベスト・アイ・キャン」プリシラ・アーン
http://www.nhk.or.jp/drama/sokonan2/



ログ
(回想・歩道橋)
浜崎りら役:「あっ!」
浜崎りら役:「何すんのよ!突き飛ばすなんてひどいじゃない!」


(オフィス)
西別府日向子役:「お姉さん誰ですか?」
西別府日向子役:「ラッコ?」
西別府日向子役:「知らない。あんまり一緒にいないもん」
西別府日向子役:「嫌いだから」
西別府日向子役:「別に」
西別府日向子役:「ラッコちゃんって弁護士?」
西別府日向子役:「尋問下手だね」
西別府日向子役:「もっとドラマと上手研究したほうがいいよ。お腹すいたから帰る。バイバーイ」


(路地)
西別府日向子役:「ママの空揚げ」


(教室)
全員:「さようなら」
浜崎りら役:「日向子ちゃん」


(路地)
西別府日向子役:「ラッコちゃん」
西別府日向子役:「何してるの?学校でスパイ?」
西別府日向子役:「聞いても何も言わないと思うけど」
西別府日向子役:「どうしても」
西別府日向子役:「なんで私が突き飛ばしたか聴きたい」
西別府日向子役:「じゃあ夕ご飯おごって」


(キッチン)
西別府日向子役:「ラッコちゃんお皿!」


(ダイニング)
西別府日向子役:「お腹すいてない」
西別府日向子役:「ラッコちゃんってさ…。なんでもない」


(法廷)
西別府日向子役:手を振る。


(廊下)
西別府日向子役:「なんで怒ってるの?」
西別府日向子役:「怒ってるじゃん」
西別府日向子役:「裁判詰まんなかったね。情状説明つまんなかったし」
西別府日向子役:「あんなって?」
西別府日向子役:「午前中で終わり。ラッコちゃんが仕事してるとこ見たかった」
西別府日向子役:「りらちゃんは、芸能人でうらやましかったから」


(ファミレス)
浜崎りら役:「ブログ消して」


(公園)
浜崎りら役:「ボス弁先生はもっと体鍛えなきゃ!」
浜崎りら役:「この人知ってる!」


(路地)
浜崎りら役:「別に」


(病室)
浜崎りら役:「『マニー』に出られなくなるとパパが怒るから」
浜崎りら役:「お父さんに仕返ししたいから。お母さんの代わりに仕返ししたいからだって」


(公園)
子ども役:「お母さん見てみて!」


(庭)
西別府日向子役:「ママ…」
西別府日向子役:「これ、ママと一緒に種まいたの」
西別府日向子役:「咲くの2人で楽しみにしてたんだ」
西別府日向子役:「毎日お水あげたんだよ」


(ダイニング)
西別府日向子役:「ダッサ」



出演者のプロフィール
西別府日向子役。
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T143cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音



浜崎りら役。
名前:川島鈴遥(かわしまりりか)
生年月日:2002年3月17日
サイズ:T144cm
血液型:AB型
出身地:栃木県
特技:水泳/ピアノ/
趣味:ゲーム
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10