GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんすう犬ワン#8 14.08.18(月)

「どちらがながい?〜長さくらべ〜」

出演:君野蘭華(女子役1)/香月美紅(女子役2)/伊藤梨沙子(テンコ役)/



ログ
(交番)
伊藤梨沙子:「ただいまー」
伊藤梨沙子:「えっ!?先輩がアイスをくれる?」
伊藤梨沙子:「えっ?いいんですか?じゃあこっちのオレンジのほうがいいなー」
伊藤梨沙子:「ワン、どうしたの?」
伊藤梨沙子:「さては先輩」
伊藤梨沙子:「はっはーん、ごまかしてたんですね」
伊藤梨沙子:「ちょっと貸しなさい」
伊藤梨沙子:「もう先輩!」


(教室)
君野蘭華:「もう!男子ったら真面目に持ちなさいよー!」
香月美紅:「そうよそうよ!」


(教室)
香月美紅:「どうしたのなー」
君野蘭華:「机を近くの入り口から廊下へ出したいんだけど、机が入り口を通るかわからないの!」
君野蘭華:「ねえ、じゃあ、運んでみようよ」
香月美紅:「ほんとだ〜」
君野蘭華:「ねえ!じゃあ、運ぼう!」



君野蘭華ちゃんのプロフィール
名前:君野蘭華(きみのらん)
生年月日:2003年9月18日
サイズ:T125cm
特技:フルート
趣味:一輪車/バレエ/ピアノ/
所属:キリンプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10