GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 家族狩り#8 14.08.22(金)

「犯人の罠」

出演:喜島咲楽/高橋莉姫(“高”は旧字)(エーキチ役)/信太真妃(駒田玲子役)/中村ゆりか(芳沢亜衣役)/松浦雅(鈴木佳苗役)/
プロデューサー:植田博樹/長谷川晴彦/
原作:「家族狩り 第一部〜第五部」天童荒太
演出:坪井敏雄/山本剛義/伊藤雄介/
脚本:大石静/泉澤陽子/
音楽:林ゆうき橘麻美
主題歌:「Shout」androp
http://www.tbs.co.jp/kazokugari/



ログ
(施設)
石倉碧子役:「お父さんを、許してください。私、なんでもします。だから、お父さんを許してあげてください」
石倉碧子役:「お父さんを、許してください。許してください」


(リビング)
芳沢亜衣役:「お母さま。これ私の部屋で見つけたんだけど」
芳沢亜衣役:「たぶん、シロアリ。この家を食い尽くす前に、みな殺しにしないと」


(部屋)
芳沢亜衣役:「バランスがおかしいだろ」


(施設)
石倉碧子役:「嘘つき!嘘つき!」
石倉碧子役:「離して!離してよ!」
石倉碧子役:「お父さんは自殺じゃない!殺されたんだ!」(;_;)


(部屋)
芳沢亜衣役:「誰だよ」
芳沢亜衣役:「嘘つけ!寄ってたかって私を病院に放り込もうとしてる!その前にみんなぶっ殺す!」
芳沢亜衣役:「てめえら、うちのバカな親も、みんなやってやる。やられる前にやってやる!」
芳沢亜衣役:「バカかババア。こんな家族になんも期待なんてしてねえよ。全員殺してやる」



出演者のプロフィール
エーキチ役。
名前:高橋莉姫(“高”は旧字)
所属:テアトルアカデミー



駒田玲子役。
名前:信太真妃(しんたまき)
生年月日:2005年3月7日
所属:セントラル子供タレント



芳沢亜衣役。
名前:中村ゆりか(なかむらゆりか)
生年月日:1997年3月4日
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:フィギュアスケート/中国語/
趣味:映画鑑賞
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10