GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 水球ヤンキース#6 14.08.23(土)

「ミズタマ部廃部!救世主はアイドル!?」

出演:Rev.from DVL(橋本環奈/四宮なぎさ秋山美穂/ほか)/佐藤ありさ大原櫻子(岩崎渚役)/佐野ひなこ(柴田理子役)/新川優愛(藤崎玲役)/筧美和子(前畑涼子役)/大政絢(青山千春役)/倉科カナ(庄司真冬役)/ほか
プロデューサー:藤野良太
演出:宮木正悟/品田俊介/
脚本:徳永友一/麻倉圭司/
音楽:高見優やまだ豊
主題歌:「明日へのYELL」Hey! Say! JUMP
http://www.fujitv.co.jp/suikyuyankees/



ログ
(コンサート会場)
秋山美穂:「時間があるから散歩してくるって言ってたんですけど」
四宮なぎさ:「でもあの子、方向音痴なんですよね」


(路地)
橋本環奈:「あの、すみません」
橋本環奈:「この町の方、ですか?」


(路地)
橋本環奈:「水蘭高校に行く途中で、迷っちゃって」
橋本環奈:「はい!水蘭の水玉部が見たくて。全国2連覇してて、とっても強いんですよね」
橋本環奈:「えっ?」
橋本環奈:「ミズタマ?」


(コンサート会場前)
橋本環奈:「はい。でも私も、最高の仲間と充実した毎日を過ごしてます。尚弥さんも、私たちを見たら応援してくださいね!」
橋本環奈:「ほんとに、ありがとうございました」


(コンサート会場)
Rev.from DVL:『LOVE-arigatou-』を歌う。


(コンサート会場)
橋本環奈:「次の曲に入る前に、1つだけいいですか?今日、ここに来る途中、道に迷って、ある人に出会って、案内してもらったんです!その、金髪で、個性的な制服を着てて。その人は、すっごく大きな夢を持ってて。7人の、最高の仲間がいて。誰が欠けてもダメだ。7人で夢をつかむんだって、話してました。私、その人たちのファンになっちゃいました!だから、応援したいと思います。がんばれ!カス高ミズタマ部ー!」
Rev.from DVL:『Do my best!!』を歌う。



出演者のプロフィール
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
趣味・特技:クラシックバレエ/一輪車/
所属グループ:Rev. from DVL
所属:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)



名前:佐藤ありさ(さとうありさ)
生年月日:1998年8月8日
サイズ:T160/B78/W57/H82/S24.0/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:バトントワリング/スポーツ全般/
所属グループ:リンクス
所属:FITONE(フィットワン)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10