GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ そこをなんとか2#4 14.08.24(日)

「負けられない女」

出演:桜田ひより(西別府日向子役)/本仮屋ユイカ(改世楽子役)/多岐川華子(紗栄役)/松本理沙(絵真役)/岸井ゆきの(真蘭役)/橘花梨/
プロデューサー:吉永証/後藤高久/
原作:「そこをなんとか」麻生みこと
演出:片岡敬司/一色隆司/
脚本:今井雅子横田理恵
音楽:遠藤幹雄
主題歌:「ベスト・アイ・キャン」プリシラ・アーン
http://www.nhk.or.jp/drama/sokonan2/



桜田ひよりちゃんのログ
(オフィス)
「なんだラッコちゃんいないんだ残念」
「あっ!ステーション7だ!」
「ラッコちゃんステーション7に会えるの?」
「いいなー!」
「じゃあまたラッコちゃんのとこ行こっ」
「ラッコちゃんのことって秘密なの?」
「変なの」


(ライブハウス)
「ショーウ!」



桜田ひよりちゃんのプロフィール
西別府日向子役。
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T143cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10