GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

若者たち2014#7 14.08.27(水)

「生まれる」

出演:橋本愛(永原香澄役)/長澤まさみ(屋代多香子役)/満島ひかり(佐藤ひかり役)/蒼井優(澤辺梓役)/内山陽菜/ほか
プロデューサー:石井浩二
原案:山内久森川時久
演出:杉田成道中江功/並木道子/
脚本:武藤将吾
音楽:荻野清子
主題歌:「若者たち」森山直太朗
http://www.fujitv.co.jp/wakamono/



橋本愛のログ
(図書館)
「お兄さんの子ども生まれたんでしょ。行かないの?」
「そうだったんだ。まあ無理して行く必要ないよ」


(部室)
「差し入れ。一緒に食べよう」


(校庭)
「痛い。なんなの?学校にまで来て!」
「つけてたの?」
「声が大きい!静かにして」
「好きなの。陽さんのことが。ごめん」
「初めて舞台に立ったあの日。あのときはまだ私の片思いだった。でも、旦くんと付き合うことで、気持ちが抑えきれなくなって。それで…」
「無理。無理だよ。私の気持ちは変わんないから」
「ごめん。ごめん。ほのとにごめん。放して」



橋本愛のプロフィール
永原香澄役。
名前:橋本愛(はしもとあい)
生年月日:1996月1月12日
サイズ:T165cm/S24.5cm/
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:熊本県
特技:バトミントン/バスケット/
趣味:漫画/料理/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10