GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 獣医さん、事件ですよ#9 14.08.28(木)

「遺産目当ての占い師姉弟のため母の不倫清算

出演:吉本実憂(柴日菜子役)/辻本瑞貴(玉木由紀・青年期役)/
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:西川義嗣/山田大作/竹中美保/
監督:池澤辰也/村松弘之
脚本:田辺満/根本ノンジ
音楽:得田真裕
主題歌:「Always with you」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.ytv.co.jp/shibaken/



吉本実憂のログ
(路地)
「はぁ?今週の星占いでラッキーカラーがピンクなんですー」
「うるさいなーもう」
「じゃあお父さんも占ってあげようか?恋占い。まあどうせ振られるって結果しか出ないでしょうけど」


(動物病院)
「超かわいい〜。なんて名前?」


(動物病院)
「なんかこの人、変わってんの」
「玉木さんのお姉さんなの?」


(ダイニング)
「あんなに怒った玉木さん、初めて見た」
「どうせユキさんに会いたいだけでしょ」
「せこっ」
「行ってきまーす!」
「ない!」


(バー)
「私!私やりたいです!」
「ほんとですか?やった〜」


(バー)
「はぁ〜どうしてわかるんですか?」
「ありがとうございます!なんかすごい元気になりました」
「占いに思いっきり振り回されてる」


(動物病院)
「玉木さん、大丈夫?」
「だけど、ユキさんそんなに悪い人には見えなかったけどなー」


(ダイニング)
「だけどどうしてユキさん、『二度と来るな』なんて」
「何この写真。ほら」


(動物病院)
「兄貴?」


(ダイニング)
「はい。モモちゃん、連れてきたよ」
「何やってんの?お父さん」



吉本実憂のプロフィール
柴日菜子役。
名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10