GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 花子とアン#131 14.08.29(金)

「新しい家族」

出演:岩崎未来(村岡美里・幼少期役)/土屋太鳳(安東もも役)/吉高由里子(安東はな役)/ほか
制作統括:加賀田透
プロデューサー:須崎岳
原案:「アンのゆりかご 村岡花子の生涯」村岡恵理
演出:柳川強/松浦善之助/安達もじり/
脚本:中園ミホ
音楽:梶浦由記
主題歌:「にじいろ」絢香
http://www.nhk.or.jp/hanako/



岩崎未来ちゃんのログ
(庭)
「美里がいい子にしてたら、早く帰ってきてくれる?」
「美里たくさんいい子にしてるわ」


(部屋)
「ねえお母ちゃま。テルは今どこにいるの?」
「テル、兵隊さんたちと一緒に、大きなお船に乗ってるわ」
「そんな遠いところに行って、迷子にならない?」
「よかった。テル早く帰ってこないかなー」


(庭)
「テル?」


(居間)
「おじちゃま!」
「おじちゃま、ありがとう!」
「いただきます!」
「お母ちゃま、いってらっしゃい」
「おじちゃま、一緒にお絵描きしましょう」


(縁側)
「テルが兵隊さんを助けてるところよ」
「兵隊さんのために働きに行ったの」
「テルが帰ってきたらね、いっぱい褒めてあげるの。ご褒美もあげるのよ」
「早く帰ってこないかなー」
「でも帰ってくるんでしょ」
「美里がいい子にしてたら早く帰ってきてくれるよね」
「おじちゃま?」
「テル、もう帰ってこないの?やだ!そんなの嫌!」


(印刷工場)
「お父ちゃま」


(居間)
「テル!テルだ!テルがニュースに出たよ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10