GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 14.09.01(月)

「OP」

「Let'sミッション 3体のロボットと戦え!!!」

出演:齋藤茉日/赤崎月香原田明莉飯島緋梨/桐畑カレン/杉本瑛/
司会:茂木淳/小出水(シャンプーハット)/
ゲスト:浜村淳
場所:大阪府


ログ
(ブリーフィングルーム)
飯島緋梨:「キャー!ト、トイレの水が漏れてて止まらない!どうしよう!」
杉本瑛:「何言うてんの。大坂見捨てる気?」
原田明莉:「助けに行こうよ。私たちの仲間じゃん」


(大阪城公園)
原田明莉:「えい!」


(大坂市立科学館)
原田明莉:「えっ?どうすれば助けられるの?」


(コクピット)
赤崎月香:「やっぱり、ロボットの暴走も、スプーン異次元獣の影響なのかな」
桐畑カレン:「どうやらそのようです」


(研究室)
原田明莉:「なんでピンしてるんですか?」
原田明莉:「行ける行ける」


(室内)
原田明莉:「自分もできるんだよねー」
原田明莉:「行きます」
原田明莉:「やったー!」
原田明莉:「あーよかったー超緊張した」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:原田明莉
テーマ:「眼力トレーニング」


原田明莉ちゃんのログ
(トレーニングルーム)
「よく来たわね。遅かったじゃない。勘違いしないでよ。心配なんかしてないから」
「ちょっとそこの君。それはリモコンじゃない。醤油よ」
「醤油、ラー油、アイラブユー。しょうゆうこと」
「さっそく1問目、行くわよ。訓練、開始」
「もう変化してるわよ。しっかり見なさい。そこよそこ」
「私待つわ。いつまでも待つわ。たとえあなたが不正解してしまっても♪」
「じゃあ、次の問題よ。訓練、開始」
「何ー?全然できなかった?でも、がんばってる君はかっこよかったよ」


「Let'sミッション 3体のロボットと戦え!!!」

杉本瑛ちゃんのログ
(ラジオ曲)
「こんにちは。お久しぶりです」
「9歳になりまいた」


「にっぽん・なんばあず」

初回放送日:14.05.05(月)
歌:住岡梨奈/辻村晃佑/瀧澤翼/小西憧弥/林タケル/小澤竜心/笹原尚季/
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10