GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 家族狩り#10(終) 14.09.05(金)

「約束を」

出演:飯塚愛奈(石倉碧子役)/信太真妃(駒田玲子役)/中村ゆりか(芳沢亜衣役)/篠田麻里子(石倉真弓役)/
プロデューサー:植田博樹/長谷川晴彦/
原作:「家族狩り 第一部〜第五部」天童荒太
演出:坪井敏雄/山本剛義/伊藤雄介/
脚本:大石静/泉澤陽子/
音楽:林ゆうき橘麻美
主題歌:「Shout」androp
http://www.tbs.co.jp/kazokugari/



ログ
(リビング)
芳沢亜衣役:「わかんない。ただ、両親を拷問するのはもうやめて。見てると辛くなるから。この家はバランスを失ってた。傾いてた。壊れてた。腐ってた。愛情がいつの間にかうざい遠慮みたいに変わってて、稲の中なのに、苦しくなって、生きてると、どんどん醜くなってく、もう、耐えられない」
芳沢亜衣役:「だから、これでいいかもしれない。私が一人で自殺したら、残された両親は、私のこと美化して好き勝手言うだろうし、死ぬなら、二人を見送ってからにしたいよ。二人を悲しんであげられるのも、私だけだから」
芳沢亜衣役:「はっ?なんかあるってなんだよ!甘っちょろいこと言ってんじゃねえよ!」


(墓地)
駒田玲子役:「次会ったら、倒してやる」


(廊下)
芳沢亜衣役:「かっこ悪、振られてやんの」
芳沢亜衣役:「今夜から行くんだ。北海道」
芳沢亜衣役:「違う。うちの両親もう一回やり直すことになってさ。お金もなくなったから、ママの実家に三人で行くことにした。クシロってとこ」
芳沢亜衣役:「とりあえず、働こうと思ってる。働いて、あのクソ親父の気持ち、金を稼いで生活するっていう現実を、この目で確かめてやる」
芳沢亜衣役:「メール」
芳沢亜衣役:「ああいうの大事だよ。あのとき、あのメールがなかったら、自分と、親を、殺してたかもしれない。これからもちゃんとやれ」



出演者のプロフィール
石倉碧子役。
名前:飯塚愛奈
所属:テアトルアカデミー



駒田玲子役。
名前:信太真妃(しんたまき)
生年月日:2005年3月7日
所属:セントラル子供タレント



芳沢亜衣役。
名前:中村ゆりか(なかむらゆりか)
生年月日:1997年3月4日
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:フィギュアスケート/中国語/
趣味:映画鑑賞
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10