GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 14.09.06(土)

「カラオケグランプリ第1回No.1決定戦トーナメント」

出演:二木蒼生(中1)/さくらまや/こけぴよ/



ログ
(室内)
二木蒼生:水色のノースリーブワンピース。ツーテール
二木蒼生:「キッズ界ということで、初戦突破したいと思います。がんばります」


(スタジオ)
二木蒼生:「やだやだ…」
二木蒼生:絢香の『にじいろ』を歌う。
二木蒼生:「少し」


(スタジオ)
さくらまや:「私も負けず嫌いで、なので、今回勝てるようにがんばりたいなって思ってます」
さくらまや:「いやー、そうなんだ」
さくらまや高橋洋子の『魂のルフラン』を歌う。


(スタジオ)
さくらまや松田聖子の『赤いスイートピー』を歌う。
さくらまや:「むちゃくちゃびっくりしました」


(スタジオ)
さくらまや倖田來未の『愛のうた』を歌う。



さくらまやのプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T143cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10