GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 14.09.08(月)

「OP」

「Let'sミッション “ミルキー”と勝負しろ!」

出演:齋藤茉日/赤崎月香原田明莉飯島緋梨/桐畑カレン/杉本瑛/
司会:森崎博之
場所:北海道


ログ
(ブリーフィングルーム)
杉本瑛:「えい!」
齋藤茉日:「もう今から暑いって言ったら罰金」
齋藤茉日:「やられた〜。座布団1枚」
赤崎月香:「ほんとは私もどこか遠くで、ふかふかベッドとおいしいグルメ♪あ〜のんびりしたーい!」
桐畑カレン:「あのー、あそこの2人が」


『“ミルキー”と勝負しろ!』
(展望台)
飯島緋梨:「あー、雨降ってきちゃったね」
飯島緋梨:「ねえるるちゃん、私たちの仲間になって、一緒に異次元獣と戦ってよ」
飯島緋梨:「あっまだOKって言ってないるるー」


(競馬場)
飯島緋梨:「普通の馬と、どう違うんですか?」


(競馬場)
飯島緋梨:「も〜ダメ!」
飯島緋梨:「あなたすごいね」
飯島緋梨:「でも、私もピザ食べたーい」


『食べたら北海道のとりこになるピザを作れ!』
(牧場)
飯島緋梨:「かわいいー。羊?」
飯島緋梨:「緊張した。ドキドキした」


(トウモロコシ畑)
飯島緋梨:「えっ?えっ?真っ白」
飯島緋梨:「いただきまーす」
飯島緋梨:「顔よりでかい」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

出演:原田明莉/桐畑カレン/
司会:林武尊/蝶野正洋
テーマ:「眼力トレーニング」


「にっぽん・なんばあず」

初回放送日:14.05.05(月)
歌:住岡梨奈/辻村晃佑/瀧澤翼/小西憧弥/林タケル/小澤竜心/笹原尚季/
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10