GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋愛総選挙 14.09.11(木)

出演:AKB48(島田晴香横山由依田名部生来)
司会:指原莉乃(HKT48)


AKB48アイスホッケー男子に告白『あなたの事が大好きです』」

出演:矢倉楓子(AKB48NMB48)


矢倉楓子のログ
(路地)
「したことないです」
「こういうの疎いんで、不安です」


(部室)
「やっぱり男の子の、すごい汗臭いにおいがしてる。うれしい初めて。部活の部室に入るの」
「アイスホッケー?あれ?磨くやつじゃないの?」


(スケートリンク)
「今日は、あの、えっと、えっと、アツムくんに、伝えたいことがあって、会いに来ました」
「あの、えっと、今日、初めて、あのアイスホッケー?をみたんですけど、すごく上手で、なんか一生懸命で、がんばってるアツムくんを見て、ん〜、すごく、すごいめっちゃ、かっこいいなっと思って、そんな、アツムくんが、大好きです」
「バイバイ」


「キスまでカウントダウン」

出演:橋本耀(AKB48)


橋本耀のログ
(外廊下)
「気になるけど見たくないって感じです。ホラー映画みたいに」


(外廊下)
「昼ドラでした。昼ドラみたいな感じでした」
「疲れちゃいましたなんか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10